投稿日:2021年1月27日

地域に密着した土木工事

こんにちは!愛知県北設楽郡・新城市・豊川市をメインに、道路工事やダム工事などの土木工事を行っている株式会社佐々木組です。
弊社は、「愛知県建設部優良工事施工業者」として3年連続で表彰されており、10年以内に計4回の受賞を果たしています。
「地域の皆さまから頼りにされる存在でありたい」と考えている弊社は、地域に密着した土木工事を行っています。
地域にお住まいの皆さまが、安心して暮らせるような土木工事をご提供しております!
今回は、弊社が行っている土木工事をご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

地域の方が快適に暮らすための道路工事

道路工事は、その地域で暮らしている皆さまに安心・安全をお届けするために重要な工事です。
道路は快適な住環境のために、決して欠かすことのできないほど身近な存在であると思います。
また暮らしの安全性を高めるという非常に重要な役割もあります。
災害時の避難行動や消防・救急・警察などの緊急車両が走る際、支障をきたしてしまっては地域の皆さまが安心・安全に暮らすことはできません。
弊社は皆さまの日常生活をより豊かに、より便利にし、地域の発展に尽力しています。

ダム工事の重要性

ダムには、森林の維持・造成、山崩れの発生防止の目的として設置される治山ダムと、大雨による土砂崩れで二次災害を未然に防ぎ下流の人家や人命を守るために設置される砂防ダムがあります。
弊社は、このようなダムを設置することで災害を未然に防ぎ、地域の皆さまの日常生活の安心・安全を守っているのです。

【求人】佐々木組では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフを募集しています。
前職で培ったスキルを活かせる経験者の方を優遇しますが、これから努力して技術を習得していく意欲のある方であれば、未経験者でも歓迎です。
未経験者の方でもベテラン先輩によるマンツーマンでの指導があるので、安心して仕事を始めることができます。
また、より成長を目指している方には「資格取得支援制度」により資格取得のサポートを行いますので、安心してチャレンジしてください。
和気あいあいとした雰囲気の職場なので、すぐなじんでいただけます。
地域に密着した土木工事を通して、地域の皆さまの安心・安全を守りながらスキルを身につけたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

道路改築工事(D7)(2号工)

道路改築工事(D7)(2号工)

プライベートも大切にできる環境を整えております!

プライベートも大切にできる環境を整えてお…

こんにちは!株式会社佐々木組です。 弊社は、愛知県北設楽郡を拠点に、北設楽郡や新城市などで道路工事や …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐々木組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …