お知らせ

投稿日:

プライベートも大切にできる環境を整えております!

こんにちは!株式会社佐々木組です。
弊社は、愛知県北設楽郡を拠点に、北設楽郡や新城市などで道路工事やダム工事など土木工事を承っております。

すがすがしい初夏を迎え、木々の緑も日増しに深くなってまいりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社求人の魅力を発信しようと思います!

経験や未経験問わず歓迎いたします!


株式会社佐々木組の一員としてご活躍いただける新しいスタッフを募集中です!
経験者の方は、前職で培ったスキルを十分に活かしていただけます!
未経験者の方には、ベテランのスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、安心してお仕事を始めていただけます。
土木工事でスキルアップを目指している方には「資格取得支援制度」でサポートいたします!
☆和気あいあいとした雰囲気の職場!
☆残業手当や皆勤手当などの諸手当が充実!
☆社会保険完備!
などの働きやすい環境をご用意して皆さまをお迎えいたします。

求人応募前の不安や悩みは、面接段階から丁寧にお話をお伺いしますので、安心してご応募ください。
普通自動車運転免許をお持ちの方であれば、経験者・未経験者問わず歓迎いたします!
「働きながら資格取得しキャリアアップしたい」「土木工事の経験を活かして働きたい」というお気持ちをお持ちの方は、株式会社佐々木組でともに事業を盛り上げていきませんか?
皆さまからのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】ステップアップを目指す方に最適の職場です!

【求人】ステップアップを目指す方に最適の…

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事などの土木 …

土木工事の求人応募前の不安解消!

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社佐々木組です。 弊社では北設楽郡を中心に新城市・豊川市で土木工事を行っておりま …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事な …