お知らせ

投稿日:2021年3月8日 更新日:

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社佐々木組です。
弊社では、愛知県北設楽郡を拠点に、道路工事やダム工事など土木一式工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ワンランク上の技術者を目指すことも可能です!


弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、意欲さえありましたら、土木工事が未経験という方も大歓迎!
頼れるベテランがマンツーマンで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
和気あいあいとした雰囲気の社風ですので、馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください。

資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指せます。
安心して働けるよう、福利厚生にも力を入れております。
諸手当の完備のほか、現場監督になられた方には、社用車1台貸与!

まずはお気軽にお電話ください。
新城市や豊川市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事を通して一人前の職人をめざしませんか?

土木工事を通して一人前の職人をめざしませ…

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。 弊社は道路工事・ダム工事などの土木一式工事を承っ …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事な …

求人応募に不安をお持ちの方必見!

求人応募に不安をお持ちの方必見!

はじめまして!株式会社佐々木組です。 弊社では、愛知県北設楽郡を拠点に、北設楽郡や近隣の新城市・豊川 …