お知らせ

投稿日:

経験不問!道路・ダムなどに関わる土木工事で活躍しませんか?

あなたのキャリアアップをしっかりサポートします!

 

愛知県北設楽郡に事務所を構える株式会社佐々木組では、経験の有無を問わず現場スタッフの求人募集を行なっております。
長期キャリア形成を図る観点から、若い方を積極的に採用中です!

 

未経験の方には、土木作業員として簡単な作業から始めていただきます。
ベテランスタッフによる丁寧な指導や、資格取得支援制度など手厚い支援がございますので、経験ゼロからでも土木工事のスペシャリストを目指していただけます。

 

経験者の枠では、施工管理技士の資格をおもちで現場監督として活躍されていた方を求めております。
弊社には、在籍中のスタッフ10名のうち、現場監督兼職人が8名おります。
新しい職場で不安を感じるかと思いますが、心強い見方がたくさんいて疑問点や悩みを解消しやすい環境なのでご安心ください。

 

弊社では、未経験者・経験者いずれにおいても、この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方を高く評価いたします。

 

入社をご検討くださる方は、ぜひ『採用情報ページ』にて詳しい募集概要や待遇などをご確認ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。




最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】ステップアップを目指す方に最適の職場です!

【求人】ステップアップを目指す方に最適の…

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事などの土木 …

プライベートも大切にできる環境を整えております!

プライベートも大切にできる環境を整えてお…

こんにちは!株式会社佐々木組です。 弊社は、愛知県北設楽郡を拠点に、北設楽郡や新城市などで道路工事や …

【施工事例を更新しました】アットホームな弊社で働きませんか?

【施工事例を更新しました】アットホームな…

こんにちは!愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事など …