お知らせ

投稿日:

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。
弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事などの土木工事一式を承っております。


求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者を優遇しております。
経験者の皆さん、今までに培ってきた技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

これから努力して技術を習得していく意欲のある方であれば、未経験でも歓迎いたします。
ベテランの先輩によるマンツーマンの指導がありますので、安心して仕事を始めていただけます。

弊社には、充実した資格取得支援制度がございます。
土木業界でのさらなるステップアップを目指す方にもお勧めの職場です。

新しい職場探しでは、福利厚生などはもちろん、職場の雰囲気も気になりますよね。
弊社代表は、スタッフとの距離感を大切にしているので話しやすく、風通しの良い会社です。
飲み会などのイベントもあるので、新しく入社された方もすぐに馴染んでいただいています。
安心してご応募ください。

充実した休暇制度、各種手当支給、社会保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。




最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事な …

新しい仲間を募集中!【土木工事スタッフ】

新しい仲間を募集中!【土木工事スタッフ】

こんにちは! 愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事な …

プライベートも大切にできる環境を整えております!

プライベートも大切にできる環境を整えてお…

こんにちは!株式会社佐々木組です。 弊社は、愛知県北設楽郡を拠点に、北設楽郡や新城市などで道路工事や …