お知らせ

投稿日:

土木一式工事に携わってくださる新規スタッフを募集中!

こんにちは!愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。
弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事などの土木工事一式を承っております。

ただいま弊社では、道路工事・ダム工事などの土木一式工事に携わってくださる新規スタッフを募集しています!

求人募集

経験者大歓迎!
今まで培ってきた技術と経験を活かして、新しい職場環境で働きたいとお考えの方は、ぜひ弊社でご活躍ください。
もちろん、能力に応じて優遇いたします。

未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
一生の財産になる技術を身につけたいという方も、ぜひふるってご応募ください。


弊社代表はスタッフとの距離感を大切にしているので、話がしやすく風通しの良い会社です。
飲み会などのイベントもあり、新人さんもすぐに馴染んでいただけます。

現在在籍している弊社のスタッフのうち、一級土木施工管理技士の有資格者は5名、二級土木施工管理技士の有資格者は2名です。
弊社では、資格取得にかかる費用を会社が全額負担しています。
それぞれが技術を磨き、ステップアップを目指せる環境です。
あなたも弊社でステップアップを目指してイキイキと働いてみませんか。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】新たな仲間を大募集中!

【経験不問】新たな仲間を大募集中!

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事などの土木 …

【施工事例を更新しました】アットホームな弊社で働きませんか?

【施工事例を更新しました】アットホームな…

こんにちは!愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐々木組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …