「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

土木作業員として働いてみたいけど不安…という方へ!

2020年12月18日

土木作業員として働いてみたいけど不安…と・・・

はじめまして!株式会社佐々木組です。 弊社では愛知県北設楽郡をはじめ豊川市・新城市などで道路工事やダム工事、土木工事を行っております。 今回 …

【施工事例を更新しました】アットホームな弊社で働きませんか?

2020年12月1日

【施工事例を更新しました】アットホームな・・・

こんにちは!愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事などの土木工事一式を承っております。 施工事 …

耐震性防火水槽設置工事

2020年12月1日

耐震性防火水槽設置工事

耐震性防火水槽設置工事設置完了 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

2020年11月5日

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事などの土木工事一式を承っております。 未経 …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

2020年10月5日

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ・・・

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。 弊社は道路工事・ダム工事などの土木工事一式を承っております。 ただいま弊社では一緒に働い …

土木工事の求人応募前の不安解消!

2020年9月30日

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社佐々木組です。 弊社では北設楽郡を中心に新城市・豊川市で土木工事を行っております。 今回は弊社の求人にご興味を持ってく …

和気あいあいとした職場!新たな仲間を募集中!!

2020年9月2日

和気あいあいとした職場!新たな仲間を募集・・・

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。 弊社は道路工事・ダム工事などの土木工事一式を承っております。 弊社は「愛知県建設部優良工 …

土木工事を通して一人前の職人をめざしませんか?

2020年5月22日

土木工事を通して一人前の職人をめざしませ・・・

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。 弊社は道路工事・ダム工事などの土木一式工事を承っております。 弊社では、一緒に働いてくれ …