お知らせ

投稿日:

【施工事例を更新しました】アットホームな弊社で働きませんか?

こんにちは!愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。
弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事などの土木工事一式を承っております。

施工事例を更新いたしましたのでご紹介いたします!

耐震性防火水槽設置工事









いかがでしょうか?
その他の施工事例は『こちら』からご覧ください!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

昭和47年に創業した歴史ある会社で、社会に貢献する仕事に携わってみませんか。

経験者は優遇しますが、未経験者も大歓迎!

未経験者の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
また、業務に必要な資格取得の際には、会社が費用を全額負担いたします。
働きながら、資格も技術も両方手に入れることができるチャンスです!

経験者の方は、前職で培ったスキルを活かせる現場をご用意いたします。
即戦力としての活躍を期待しています。

弊社は、新人さんもすぐに馴染んでいただけるアットホームな雰囲気です。

代表とスタッフとの距離も近く、風通しの良い会社です。
飲み会などのイベントもある楽しい会社です。

このほか、以下のような働きやすい環境を整えています。
・残業手当・休日手当・皆勤手当等各種手当支給。頑張った分はしっかりと還元します。
・休みの充実。プライベートも大切にしていただけます。
・社会保険完備。安心して長く働いて頂ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プライベートも大切にできる環境を整えております!

プライベートも大切にできる環境を整えてお…

こんにちは!株式会社佐々木組です。 弊社は、愛知県北設楽郡を拠点に、北設楽郡や新城市などで道路工事や …

求人応募に不安をお持ちの方必見!

求人応募に不安をお持ちの方必見!

はじめまして!株式会社佐々木組です。 弊社では、愛知県北設楽郡を拠点に、北設楽郡や近隣の新城市・豊川 …

経験不問!道路・ダムなどに関わる土木工事で活躍しませんか?

経験不問!道路・ダムなどに関わる土木工事…

あなたのキャリアアップをしっかりサポートします!   愛知県北設楽郡に事務所を構える株式会 …