投稿日:2020年8月2日

信頼できる土木工事業者の特徴

こんにちは。愛知県北設楽郡に拠点を置き、新城市、豊川市などの各地域で土木工事一式の業務を行っております佐々木組です。
道路工事やダム工事の依頼をしたい時、「土木工事ってどこに依頼すれば良いのだろう?」というお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないのでしょうか。
今回は、信頼できる土木工事業者の特徴についていくつかご説明いたします!


確かな施工実績


施工実績を載せている、または施工実績を提示してくれる業者は信頼できる業者といえるでしょう。
施工実績が豊富で経験を重ねている業者は、お客様に信頼されている業者である証です。
数ある施工実績の中でも、お客様のご依頼内容に似たものや規模の似ているものがあるとより安心です。
業者により施工経験や対応したことのある規模はそれぞれですので、事前にしっかりと確認しておくと良いでしょう。


迅速・丁寧な対応

お問い合わせに対し迅速に回答する業者や、お客様に寄り添った施工の提案をしてくれる業者も安心して依頼できる業者の特徴の一つです。
さまざまな施工内容に柔軟に、真摯に対応してくれる業者は、お客様に負担を与えないように心がけている業者と言えます。
施工に対しての疑問・要望などは遠慮せず業者に相談し、迅速で丁寧な対応をしてくれる業者を見極めましょう。
実際に打ち合わせを行い「この業者なら信頼できる」「この会社なら安心して任せられるな」と感じた業者を選ぶようにしましょう。


佐々木組へご相談ください!


株式会社佐々木組では愛知県北設楽郡東栄町内をはじめとする近隣区域で道路工事・外構工事のご依頼を承っております。
弊社は地域の皆様から頼りにされる業者を目指し、迅速かつ丁寧な施工を心がけております。
道路工事・外構工事のご依頼は、株式会社佐々木組までお気軽にお問い合わせください!


【求人】佐々木組では新規スタッフを募集中!

株式会社佐々木組では、共に現場で活躍してくださる新規スタッフを募集しております。
経験者はもちろん、成長意欲のある方であれば未経験の方でも大歓迎です!
さらにスキルアップしたいという方には「資格取得支援制度」を設けており、スキルアップのためのサポートを全力でさせて頂きます。
ダム工事・道路工事にご興味のある方はぜひお気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新しい仲間を募集中!【土木工事スタッフ】

新しい仲間を募集中!【土木工事スタッフ】

こんにちは! 愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事な …

経験不問!道路・ダムなどに関わる土木工事で活躍しませんか?

経験不問!道路・ダムなどに関わる土木工事…

あなたのキャリアアップをしっかりサポートします!   愛知県北設楽郡に事務所を構える株式会 …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。 弊社は道路工事・ダム工事などの土木工事一式を承っ …