投稿日:2020年8月14日

一生ものの技術を身につけたいなら土木がおすすめ!

こんにちは。愛知県北設楽郡に拠点を置き、新城市、豊川市などの各地域で活動している株式会社佐々木組です。
弊社は、道路工事やダム工事などの土木工事一式を請け負っており、地域の皆様が安全に暮らして頂けるよう日々心がけております。
「一生ものの技術を身につけたい」このようなお悩みをお持ちの方には、土木工事はぴったりのお仕事です。
今回は、一生ものの技術を身につけたいときに土木工事がおすすめする理由について、詳しくご紹介いたします。


さまざまな専門知識が学べる


土木工事では、専門的な知識を学ぶことが可能です。
初めは何もわからない状態でも、経験を積み重ねることで、さまざまな知識や技術が身についていきます。
土木工事は業務の範囲が広く作業範囲も多種多様なので、現場を経験することで臨機応変に対応することができる能力を身につけることができます。


身についた技術がしっかりと役に立つ

土木工事で身についた技術は、しっかりと役立てることができます。
キャリアアップを目指している方であれば専門資格を取得することにより、さらに大きな仕事を任せられる可能性もあります。
現場で培った経験や技術は将来的に役に立つので、土木工事の技術は一生ものだといえるのです。


佐々木組へご相談ください!

弊社では愛知県北設楽郡東栄町を初めとする近隣地域を対象に、地域の皆様に丁寧で安全な施工をお届けしております。
皆様が普段利用している道路のメンテナンス・補正工事やダムの建設など幅広いご依頼に対応させて頂きます。
台風による倒木や土砂崩れの発生など、緊急を要する施工にも迅速にご対応させて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。


【求人】佐々木組では新規スタッフを募集中!


弊社では「株式会社佐々木組」の一員として、現場を盛り上げてくださるスタッフを募集しています。
経験者はもちろんのこと、知識が全くない未経験の方でも「やる気」のある方なら大歓迎です!
業歴の長いベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導させて頂きますのでご安心ください。
また、資格取得支援制度を設けておりますので、働きながらさらなるキャリアアップを目指して頂けます。
道路工事・ダム工事にご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

土木一式工事に携わってくださる新規スタッフを募集中!

土木一式工事に携わってくださる新規スタッ…

こんにちは!愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事など …

耐震性防火水槽設置工事

耐震性防火水槽設置工事

耐震性防火水槽設置工事設置完了 …

経験不問!道路・ダムなどに関わる土木工事で活躍しませんか?

経験不問!道路・ダムなどに関わる土木工事…

あなたのキャリアアップをしっかりサポートします!   愛知県北設楽郡に事務所を構える株式会 …