投稿日:2020年8月26日

土木工事の仕事で嬉しかった瞬間

こんにちは。愛知県北設楽郡に拠点を置き、新城市、豊川市などの各地域で道路工事やダム工事などの施工を行っております株式会社佐々木組です。
「土木工事の仕事で嬉しいと感じるのはどんな時なんだろう?」このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、土木工事の仕事で嬉しかった瞬間についてご紹介いたします!


成長の実感を得られた時


土木工事には、多種多様な現場・さまざまな業務内容があり、施工内容はご依頼によって大きく異なります。
未経験者でも、経験を重ね臨機応変に対応できるようになった時「自分は初めに比べて成長したな」と実感することができます。
今後のやる気アップにもつながる成長の実感は、土木工事の仕事で嬉しかった瞬間といえるでしょう。


お客様に感謝された時

土木工事を行っていると、直接お客様から感謝のお言葉を頂く機会があります。
例えば、仕上がりがとても丁寧で喜んで頂けた時など、タイミングはさまざまです。
お客様にご満足頂き、直接「ありがとう」と感謝されたときこそ、大きなやりがいを感じる瞬間であり、とても喜びを感じることができます。
このようなうれしいと感じる瞬間が、仕事へのやる気と原動力につながります。


佐々木組へご相談ください!

株式会社佐々木組では地域に密着した丁寧な施工をモットーに、お客様に信頼頂ける土木工事業者を目指し日々活動させていただいております。
丁寧かつ迅速な対応で、お客様一人ひとりに寄り添った施工を心がけており、皆様の生活基盤を支える土木工事のご提供をさせていただいております。
土木工事に関するお悩みは、株式会社佐々木組までお気軽にお問い合わせください。


【求人】佐々木組では新規スタッフを募集中!


株式会社佐々木組では、土木工事のスタッフとして弊社で活躍して頂ける人材を募集しております。
全く知識のない未経験の方でも、やる気があれば大歓迎です。
弊社ではベテランスタッフのマンツーマン指導により、安心して成長できる環境を整えております。
ステップアップを目指す方には「資格取得支援制度」も設けており、仕事をしながらさらなるスキルアップすることが可能です。
土木工事にご興味をお持ちの方は、ぜひ佐々木組にご応募ください!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

土木作業員として働いてみたいけど不安…という方へ!

土木作業員として働いてみたいけど不安…と…

はじめまして!株式会社佐々木組です。 弊社では愛知県北設楽郡をはじめ豊川市・新城市などで道路工事やダ …

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社佐々木組です。 弊社では、愛知県北設楽郡を拠点に、道路工事やダム工事など土木 …

土木工事を通して一人前の職人をめざしませんか?

土木工事を通して一人前の職人をめざしませ…

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。 弊社は道路工事・ダム工事などの土木一式工事を承っ …