お知らせ

投稿日:

【求人】ステップアップを目指す方に最適の職場です!

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。
弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事などの土木工事一式を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


経験者の方、優遇いたします!
「今まで培ってきた技術を活かし、新しい職場環境で働きたい」という方、大歓迎です。
あなたが活躍できる環境をご用意いたします。

未経験者の方には、ベテランの先輩がマンツーマンで技術指導いたします。
安心してご応募ください。

現在弊社では、一級土木施工管理技士の有資格者が5名、二級土木施工管理技士の有資格者が2名在籍しています。
弊社には、資格取得にかかる費用を会社が全額負担する「資格取得支援制度」が整っているので土木業界でのさらなる活躍を目指している方にもおすすめの職場です。

「人見知りで、なかなか新しい環境に馴染めない」という方もご安心ください。
弊社の代表は、スタッフとの距離感をとても大切にしています。
話しやすく、風通しの良い会社なので、人間関係のストレスがなく初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

お気軽にご応募ください!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事の求人応募前の不安解消!

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社佐々木組です。 弊社では北設楽郡を中心に新城市・豊川市で土木工事を行っておりま …

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社佐々木組です。 弊社では、愛知県北設楽郡を拠点に、道路工事やダム工事など土木 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐々木組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …