お知らせ

投稿日:

新しい仲間を募集中!【土木工事スタッフ】

こんにちは! 愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。
弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事などの土木工事一式を承っております。

◇経験者も未経験者も大歓迎!土木工事スタッフ募集中

北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組では現在、道路工事やダム工事などの土木工事に携わってくださるスタッフを求人中です。
弊社は『愛知県建設部優良工事施工業者』として複数回表彰されています。地域に貢献する土木工事業者として、知識・技術を活かして常に真剣に業務に取り組んでいます。

○経験者は優遇します。「今までに培ってきた技術を活かし、新しい職場環境で働きたい」とお考えの方はぜひご応募を!
○「手に職をつけたい」とお考えの未経験者も歓迎します。一から技術を学び、一人前を目指してください!
○資格取得にかかる費用を会社が全額負担する「資格取得支援制度」で、スキルアップ・キャリアアップを全力サポートします! 現在弊社には、一級土木施工管理技士の有資格者5名、二級土木施工管理技士の有資格者2名が在籍しています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】土木工事一式
【雇用形態】正社員
【応募資格】18歳~、要普通自動車運転免許

◎社会保険完備
◎諸手当あり、資格取得支援制度あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。ご不明点がありましたらお問い合わせください。

自信と誇りを持って働ける株式会社佐々木組で、ぜひ一緒に、事業を盛り上げていきましょう!
北設楽郡や新城市・豊川市をはじめ愛知県各地からのご応募をお待ちしております!

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事を通して一人前の職人をめざしませんか?

土木工事を通して一人前の職人をめざしませ…

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。 弊社は道路工事・ダム工事などの土木一式工事を承っ …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事など …

経験不問!道路・ダムなどに関わる土木工事で活躍しませんか?

経験不問!道路・ダムなどに関わる土木工事…

あなたのキャリアアップをしっかりサポートします!   愛知県北設楽郡に事務所を構える株式会 …