お知らせ

投稿日:

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。
弊社は道路工事・ダム工事などの土木工事一式を承っております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、道路工事・ダム工事などの土木一式工事に携わっていただきます。
経験者の方、優遇いたします!
今までに培ってきた技術を活かし、新しい職場環境で働きたいとお考えの方はぜひご応募ください。

弊社では、一級土木施工管理技士・二級土木施工管理技士といった資格取得のチャレンジを応援しています。
資格取得にかかる費用は、会社が全額負担いたします。
資格を手にして土木業界でのさらなる活躍を目指しましょう!


また弊社は、風通しの良い会社です。
和気あいあいとしており、人間関係のストレスもないので安心してのびのびと働いていただけます。
飲み会などのイベントもありますので、すぐに馴染んでいただけます。

未経験の方でもチャレンジしていただけるような教育プログラムもご用意しておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。

・さまざまな土木工事の現場を経験したい

・一生の財産となる技術を身につけたい

・経験を活かして活躍し、キャリアアップしたい

このような前向きな皆さまのチャレンジをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】新たな仲間を大募集中!

【経験不問】新たな仲間を大募集中!

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事などの土木 …

求人応募に不安をお持ちの方必見!

求人応募に不安をお持ちの方必見!

はじめまして!株式会社佐々木組です。 弊社では、愛知県北設楽郡を拠点に、北設楽郡や近隣の新城市・豊川 …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事など …