お知らせ

投稿日:

和気あいあいとした職場!新たな仲間を募集中!!

こんにちは!愛知県北設楽郡の株式会社佐々木組です。
弊社は道路工事・ダム工事などの土木工事一式を承っております。


弊社は「愛知県建設部優良工事施工業者」として3年連続で表彰されており、10年以内に4回の受賞を果たしています。
このような功績をもつ業者は少ないため、地域の皆さまに頑張りを認めていただいているという弊社の誇りにもなっています。
私たちの仕事は、形が長く残り、皆さまの生活基盤を支えていると実感できるやりがいのある仕事です。

皆さまも、私たちと一緒にこのやりがいのある仕事で、地域の皆さまから頼りにされる存在になりませんか。


弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

今まで培ってきた技術を活かし、新しい職場環境で働きたいとお考えの経験者の方、大歓迎です!
これから努力して技術を習得していきたいという意欲のある方であれば、未経験の方でも歓迎します。

現在弊社には、一級土木施工管理技士が5名、二級土木施工管理技士が2名在籍しており、活躍してくれています。
資格取得にかかる費用は、会社が全額負担しますので、ぜひ資格取得にもチャレンジしてみてください。

また代表は、スタッフとの距離感を大切にしているので、風通しがよく和気あいあいとした雰囲気です。
飲み会などのイベントもありますので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。

各種手当や社会保険など、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社佐々木組
〒449-0211 愛知県北設楽郡東栄町中設楽字大貝津4番地1
TEL:0536-76-0074 FAX:0536-76-1346
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社佐々木組です。 弊社では、愛知県北設楽郡を拠点に、道路工事やダム工事など土木 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐々木組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 愛知県北設楽郡東栄町の株式会社佐々木組です。 弊社は地域密着にて、道路工事・ダム工事な …